トップ9スカーフブランド

Hermès(エルメス)

エルメス独自のブランドステータスにより、その贅沢な品質は揺るぎないものとなっています。 かつて誰かがエルメスのスカーフを称賛しました。「ファッショナブルな国では、エルメスのスカーフは国の王様です。他のブランドは、どのように試しても、結果は無駄です。」


BURBERRY(バーバリー)

バーバリーは、ツイルチェック柄、手描きの糸、クラシックなバーバリーロゴ、スクエアブラウンシルクで飾られています。 このスカーフはコーナーにチェック柄のデザインが施されており、真ん中にさまざまな色の大きな明るい茶色のジャケットが独特の味を反映しています。 バーバリーのクラシックチェックプラッドは最も象徴的なブランドロゴであり、どのバーバリードレスでも、シンプルなプラッドは美しさのすべてを説明でき、バーバリーの古典的な代表的なパターンになっています。


Gucci(グッチ)

グッチはまた、非常に高級なブランドのスカーフ、有名なイタリアのブランドです。 ハイエンドで豪華でセクシーなことで知られ、「アイデンティティと富の象徴」であり、上流社会の最愛の人でさえあります。


Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)

スーツケースを作るためのルイ・ヴィトンの洗練された技術は、パリからヨーロッパに徐々に広がり、旅行用品の最も絶妙なシンボルになりました。 スカーフもクラシックで、パターンは常にクラシックです。


Versace(ヴェルサーチ)

ヴェルサーチのデザインスタイルは非常に特徴的です。彼は、強い美意識を持ち、幸福と官能性を強調するユニークな芸術的先駆者です。クラシックな貴族スタイルの豪華さと贅沢さをつかみ、快適でちょうど良い装飾を完全に考慮することができます。


COACH(コーチ)

コーチのファッションと完璧な組み合わせは、すべてのコーチ製品の目的です。 本物のアメリカンスタイル、シンプルで耐久性のあるスタイルは、消費者に愛されています。


Armani(アルマーニ)

アルマーニの化粧品とアパレルは有名であり、それらのアクセサリーは非常に優れています。 他のファッション、香水、アクセサリーなども非常にハイエンドです。


Malo(マロ)

イタリアの有名なカシミヤブランド企業であるマロは、2006年以来ニューヨークファッションウィークに登場しています。 マロのカシミヤ製品の最も特別な特徴は、織りとprinting染であり、染色プロセスは表面をブラッシングするのと同じように非常に特別です。


DAKS

DAKSは1894年に設立され、英国のクラシックな高級ブランドです。DAKSはファッションとエレガンスの代名詞です。1976年に、DAKSはDAKSの服やアクセサリーに使用されるDAKS House Checkクラシックチェックパターン、DAKSを始めました。 専用ロゴ。 ダックスハウスチェックスクエアは、英国人によって優雅さと寛大さの象徴とみなされている、抑制された貴族の気質を明らかにしています。